へなこアニメ すり傷のカラと手当てするへなこ

こんばんは。奈々です。

今日は、犬のカラの8つ目のGIFアニメを作ったので、

こちらをアップいたしますね。

8つ目は、へなこといっしょにいるカラです。

傷の手当てをしているへなこなんですけども、

カラがじっとしていないので困っているところです。

カラにしてみれば、傷とか手当てとか、どうでもよくて

ただはしゃぎまわりたい感じなんですね。

 

これでカラも8つ出来たので、

次からはマイペース犬・チュウを8つ、作っていきたいと思います。

 

 

 

ところで話は変わりますが、

じつは私もこっそり始めてみました。「ポケ森」。

と言っても、もう1週間はたったかな。

 

いろいろある「どうぶつの森シリーズ」のなかで、

私は、ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」というのを遊んだことがあります。

のんびりと花植えたり、虫を捕まえたりといった、

スローな雰囲気が印象に残っているんですけども、

今回のは、すごく現代っぽい、

オートメーションな雰囲気に様変わりしているんですね!

主人公がケータイ持っているのも今っぽい。

電話1本でいろいろ注文できちゃうし、宅急便でその場に届く。

お店などに行かなくても、その場で持ち物も売れちゃう!

目まぐるしい展開に、まだ楽しむコツがよくわかっていないんですけども、

おねがい・チャリーン!おねがい・チャリーン!と

今日もひまを見つけては、どうぶつの御用聞きをしておりましたよ。(笑)

ひき続き、キャンプ場を飾ったり、あちこち探索してみようと思います。

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

☆ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ☆
info@mongorojon.com

☆こちらもどうぞ☆

4コマ漫画へなこ(静止画版)「かたぶちのカラ」