へなこアニメ ガウガウカラ

こんばんは。奈々です。

今日は、へなこアニメ・犬の「カラ」をアップいたします。

 

アマが8つ出来たので、今日からは兄弟犬のカラを8つ作っていきたいと思います。

温厚なアマと違ってよく吠えるやんちゃ坊主です。

でもしっぽを振っているってことは、

喜んでいるってことなんですよ♪

 

 

 

ところで昨日、お昼を外で食べるついでに、

酒田にある「ドンキホーテ」に行ってきました。

 

ドンキホーテには、近所のスーパーなどには売っていない食品や缶詰め、

それと面白いアイテムがあれこれ売られているので、

いつも、掘り出し物をさがしに行く気分で出かけます。

 

 

で、この日は、

思いがけない掘り出し物を発掘してきましたよ☆

 

 

 

それは、ニンテンドーのゲーム機「NINTENDO SWITCH」でありました。

これ、もう、そこらじゅうのおもちゃ屋さんのどこを見て回っても、なかなか売ってないんですよね。

前々から、息子の大好きなYoutubeの「ヒカキンゲームズ」を一緒に見ては、

スイッチってすごいな〜すごいな〜と思っておったのですが、

まさかドンキで出会うとは。。。

 

ワイワイガヤガヤな店内で流れたらしい、

「ニンテンドースイッチ、本日1台入荷しました」のアナウンス。

私は全然気づかなかったのですが、雅也センセイがそれを聞いていたらしく

おもちゃコーナーを見てみたら、

本当に1台だけあったそうな。

(正確には引き換え用の「フダ」があったそうな)

抜かりないですねセンセイ(笑)

 

今年の三月ころに、イオンスーパーセンター(食品・日用品がメインのイオン)で見かけたのが最後で、

その後こんなに店に並ばなくなるなんて思いもよらなくて、

あの時買っておけば良かったな〜と後悔すること約半年。

今日はクリスマスでもなんでもないけど、

これはもう買うっきゃない、とゲットしてきたのでありました。

定価の29980円+税で買えたのも、良かった。

 

 

 

外出するとなかなか帰りたがらない息子が、

レジに並んでようやく事の顛末を理解して「早く家に帰ろ!」のお約束フレーズを連呼しておりましたよ。

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

☆ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ☆
info@mongorojon.com

 

☆こちらもどうぞ☆

カラが出てくるへなこ4コマ漫画「かたぶちのカラ」