こんばんは。奈々です。
土・日ともほぼ屋外で過ごしたため、程よく日焼けした気がします。
日焼け対策を何もしていかなかったのが悔やまれますが;
今日は「羽黒山」という山に登って来ました。
頂上までひたすら階段を登り続ける山です。久々に膝が笑いまくりでした(笑)
麓はとても暑かったのですが、山を登り始めるとひんやり涼しく、景色も絶景でした。
特に、頂上まで半分くらい行ったところの茶店がとても気持ちよく、美味しくて、疲れを癒してくれましたよ。
そのお陰か、後半は力が湧いて無事頂上まで行けました。
初めての山だったのでドキドキでしたが、行ってよかったです。
そんなわけで本日のへなこフレンズをアップいたします。
「ごろりんこ」です。
ゴロゴロしながら食べるのが大好き。
やらなきゃ行けないことは山ほどあるのに、まぁいっか〜と今日もゴロゴロ。
体も程よく丸まって来たので、転がって移動できないかな〜と目論んでおります。
では、次回も「へなこフレンズ」でお会いしましょう!
☆ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ☆
info@mongorojon.com